神田探偵団をリンクに追加しました。
西平氏「神田探偵団」にリンクのご快諾を頂きました。

神田多町・神田市場・神田祭・等の由来、歴史を学ぶ事が出来ます。
神田祭 明神能
薪能
雰囲気だけですが、お伝えします。
もう少し暗く成り、開演する前に薪が焚かれます。
本殿にて能が執り行われます。
神田祭 明神能
神田祭
まだまだ続く神田祭りです。
今日はお献茶会と薪能です。薪能は外出していて
写真が撮れませんでした!すみませんm(_ _)m
例大祭

例大祭が終り、直会のワンショツトです。


大神輿 ダイジェスト版
時同じくして、さよなら交通博物館
我々が祭り気分に浸ってエキサイトしている時に交通博物館の
85年に渡る歴史を閉じました。小生の子供の頃の思い出が、
また一つ消えていきます。子供の夢をありがとう!次回からは
交通博物館の詳細をご紹介して行きたいと思います。でもその前に
15日月曜日、2時より神田明神で例大祭が執り行われます。
小生も今日はヘロヘロ、ブログにお付き合い頂きありがとうございます。もう流石にお眠です。
お休みなさいませm(_ _)m
大神輿 ダイジェスト版 追想
大神輿 ダイジェスト版
我が宮本町会の担ぎ手の勇士!!
6年後も宜しくお願いします。
大神輿 ダイジェスト版
大神輿 ダイジェスト版
気持ちの良い疲労感で祭りの打ち上げで一杯!!
大神輿 ダイジェスト版
大神輿 ダイジェスト版
美味しいたこ焼き屋さんです。たこ焼きはこのお姉さんの店がお薦め
です。正月も出ます。良く顔を覚えておいて下さい。
大神輿 ダイジェスト版
大神輿 ダイジェスト版
大神輿 ダイジェスト版
大神輿 ダイジェスト版
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.