免税って??
今日は、デジカメが欲しいとの事で秋葉原を案内しました。某大型店舗で免税で購入すれば安いのかと思いきや、免税では値引きは一切無し。保証無し(有るけれど日本まで送る)ポイント還元無し、消費税5%のみしか引かれません。なんかおかしいので店員に聞いてみました。「それって日本人が買った方が安くなるんじゃないの?」店員「ハイ、そうです」って事で小生が代理購入し、ポイント還元を貰い、すぐにそれを使ってメモリーとケースを購入しました。追金無いです。従って秋葉原は免税大歓迎のようです。値引き率が消費税だけです。知らなかった!!!
フィリップ島




メルボルンから更に南へ、約150劼曚匹任垢その間、信号は1カ所だけ、最南端のフィリップ島のペンギンを見に行った時の写真です。日が暮れると野生の小さなペンギンが海から上がって来ます。撮影は禁止なのでこんな雰囲気で勘弁を。
この海の先はタスマニア、南極です。兎に角、寒い!!

フィリップ島にて。海(KAI)3.5歳

遙々とメルボルンから1年半振りの再会です。写真はKAI(海)5歳、随分と大きく成りました。いや〜良く食べること!!ポテトとウインナーが大好きです。現在5歳、日本の子供よりズーット大きいです。5歳の海とも英語の会話は成立せず、ガックリ!!随分と男らしく成りました。


今度は海が兄貴に成っていました。弟、REN(練)を奥さんのステーシーが妊っている時にメルボルンでお別れしました。再会時には、もう1歳半に成っていました。

ちなみに、タスマニアに行くにはポート・メルボルンからこの船で夕方に出航して翌朝に付きます。しかし行っても何もありません。
警視庁サイバー犯罪対策
情報セキュリティー対策ビデオです。
「危険なアクセス」萬田久子主演
 


実に面白い(^▽^ケケケ
友人から送られて来ました。思わず笑って仕舞うスピーチ。
ここをクリック
こんな物がオークションに!!

かの有名な悪徳一級建築士の許可証がオークションに出ました。幾らで落札されたのかわかりませんが、買う人が居るのでしょうか?事件後に潜んでいたホテルは神田明神の直ぐ近くです。当店から100メートル以内のビジネスホテルです。
これは一体何??UFO?

写真の整理をしていたら不可解な写真を見付けました!高輪プリンスさくらタワーから快晴の夕方、ズームで撮った東京タワー、雲は無かった筈なのに、東京タワーの左側に葉巻型UFO?飛行機では無いようです。この銀河系に人類だけが生命体と言うのは人類の奢りでは無いでしょうか!人類よりもっと高度な知的生命体は居ると信じています。右の先が少し尖ったようなビルが日本橋のマンダリン・オリエンタルホテルです。
夏の思い出 花火




8月5日(土曜日)江戸川区と市川市が小生の誕生日に花火大会を開催してくれました。有りがたいものです。素晴らしい花火でした。
マンダリン・オリエンタル から

38階から新宿副都心方面を望む
晶子姉さん

地元、明神下の美人姉さんです。よろしくお願いします。
今日是好日
天野 博光

紀恵さん お酌さんです。
芸者志願です。これからの芸事の修行が大変です。


CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.